お知らせ

News

2021/3/18  お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

■受講をスタートした後、新型コロナウイルスの影響を考慮し店舗での受講を控えたい方へ

スパルタ英会話では、すべてのサービスをオンラインでも受講可能となっております。
店舗と同じサービス内容を、ご自宅から安心して学習を進めていただくことができます。

また、一時的な休会も可能です。
受講を控えたい方は、特別休学措置を実施致しますので是非ご利用下さい。

スパルタ英会話は、店舗に携わるすべての方の安心安全を守るため、以下の感染予防対策を行ってまいります。

【1】
グループレッスンの参加人数を制限します。
十分なスペースを設けてレッスンを受けて頂くために、予約可能な人数を調整させて頂きます。

【2】
全教室内の換気設備は充分に強力なものを使用しております。
教室の窓を開けるなど、こまめに換気をいたします。

【3】
消毒の徹底、スタッフのマスクの着用、出勤時の検温、体調管理を行っております。

【4】
お客様には、受付にて非接触体温計を用いた検温をさせて頂いております。
発熱や風邪等の症状がみられる方にはレッスンの受講はお断りさせていただいております。

【5】
全店舗に除菌スプレー、クレベリン等を設置し、受付等の空間除菌にも努めております。

【6】
備品、ドアノブなど不特定多数の方が触れるものに対してはアルコール等で徹底的に消毒しています。

【7】
入館時にはお客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。


■各種お手続きについて
コース変更等の各お手続きは、専属のコンサルタントが対応させていただきます。
担当のコンサルタントにお気軽にお問い合わせ下さい。

スパルタ英会話は、今後の社会状況に応じて臨機応変に対応して参ります。

自分に合った学習方法にお悩みなら
まずは無料体験レッスンへ

スパルタ英会話ではあなたの目的とライフスタイルに合わせて、最もスパルタになれる学習プランを組み立てます。
学習方法や英会話スクール選びにお悩みでしたらお気軽にご予約ください。