3ヶ月短期集中スパルタ英会話

0120-954-267 受付時間: 平日10:00〜21:00 土日祝 10:00〜18:00

お知らせ

News

2021/3/18  お知らせ

『Go To 英会話キャンペーン』開始 新規入会で2万円キャッシュバック


スパルタ英会話は、英会話スクールへ通学できなかった方に安心して対面での英語学習を⾏っていただくため、また、コロナ禍で英会話講師の仕事を失ってしまいそうな外国人労働者の生活を守るために11月1日(日)より開始する「Go To 英会話キャンペーン」適用の対象スクールとなります。
これにより、キャンペーン期間に受講開始された方には、2万円がキャッシュバックされます。

■Go To 英会話キャンペーンについて

『Go To 英会話キャンペーン』は、新型コロナウイルスの影響により対面型の英会話スクールへ通学できなかった方に安心して英語学習を行っていただきたいという思いに賛同する各英会話スクールが協力して実施に至りました。スパルタ英会話は、「日本で困っている外国人の方を手助けしたい」「将来は海外に出てチャレンジしたい」という思いを持つ方々を全力でサポートいたします。

■キャンペーン開始の背景

新型コロナウイルスによる外出自粛や留学キャンセルによる英語学習の需要低下により、英会話スクールの受講者数は低下し、現在も完全には回復しておりません。ニューノーマルの生活に合わせて、接触を避ける形でオンライン英会話のニーズが増える一方、人気の高い講師の予約が直ぐに埋まってしまうことや、複数人での授業が難しい面もあり、講師と対面でしっかりとコミュニケーションを取りながら進める英語学習が効率的と言われています。

※1 厚生労働省発表資料 「外国人雇用状況」の届出状況まとめより
https://www.mhlw.go.jp/content/11655000/000590310.pdf

また、英会話スクール業界では、コロナウイルスの感染拡大で職を失う外国人英会話講師が増加しています。※1 厚生労働省の外国人雇用状況によると、外国人を雇用している事業所数及び外国人労働者数ともに平成 19 年に届出が義務化されて以降、過去最高の数値を更新していました。しかし、新型コロナウイルスの影響で、観光業界や飲食業界だけでなく、英会話スクールの外国人講師も職を失うケースが増えてきています。

こうした現状を踏まえ、スパルタ英会話は、受講生の方々に校舎にお越し頂いて、対面でのコミュニケーションによる英語の楽しみを提供し、業界全体の需要喚起を図るため、『Go To 英会話キャンペーン』に賛同いたしました。

■キャンペーン概要

特典:入会で20,000円キャッシュバック
対象:先着1,000名
期間:2020年11月1日(日)より開始

※キャンペーン適用人数に達し次第終了いたします。
※本キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更をする場合がございます。なお、中止、終了、変更による損害について、当キャンペーン事務局は責任を負いかねます。

■代表メッセージ

株式会社スパルタ英会話
代表取締役社長 小茂鳥 雅史

語学を通してお客様一人一人の夢をかなえていくことが、私たちスパルタ英会話のミッションです。
どんな時代であろうと、夢を持つこと、それをかなえるために行動することはできます。海外留学や、海外でのビジネス、グローバル企業への就職など、様々な夢がみなさんにはあると思います。
夢と英語学習の辛さを一緒に分かち合う、学習する仲間ができることが、オフラインでの英会話教室の最大のメリットです。
辛い時代を乗り越えた先に、楽しく輝く未来はあります。ぜひ、私たちとともに語学を通して夢をかなえましょう。

■お申し込み方法

ネイティブ講師との英語力チェック、マンツーマンレッスン、目標に合わせた学習プランご提案を体験していただける「無料体験レッスン」を、新宿校、銀座校、またはオンラインにて実施しております。

ご希望の方は、「無料体験を申し込む」よりご予約をお願いいたします。

自分に合った学習方法にお悩みなら
まずは無料体験レッスンへ

スパルタ英会話ではあなたの目的とライフスタイルに合わせて、最もスパルタになれる学習プランを組み立てます。
学習方法や英会話スクール選びにお悩みでしたらお気軽にご予約ください。